忍者ブログ

若菜です。つれづれなるままに書いてます。

カテゴリー:日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッター 検索 野木亜紀子

野木亜紀子さんはツイッターをやってるみたいだね。
検索すると結構すぐ出てくるし。
PR

伊集院静 時計の傷

伊集院静さんの「時計の傷」ってどんななんだろう。
ラジオドラマ?

銀の匙 Silver Spoon

『銀の匙 Silver Spoon』が
8/31発売のサンデーから連載再開だってね!
というか週刊で大丈夫かな?ちょっと心配。

山本重雄 出身地

世界の山ちゃんの創業者、
山本重雄さんの出身地は岐阜県らしいね。
…名古屋、せめて愛知の人かと思ってた。近いけど。

こち亀ジャンプ

こち亀ジャンプは今日発売なんだっけ?
40周年突入おめでとうございます!